はちみつ茶房
ミエルと申します。イラスト描き。ただいまの目標はフランスでの絵本の出版。一児あり。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カフェ記事
 そういえば今年に入ってからまだ一度しか更新してない。
とりあえずこちらも久々ですが友人の「探検カフェ」にネタを提供したのでリンクしておきます。

http://stacy523.blog13.fc2.com/blog-entry-336.html

 仕事のある時はオペラ地区に行くことが多いんだけど、お昼をはさむと上記の記事に書いたCojeanか韓国系のお弁当屋さんAce Bentoで食事することが多い。
 オペラ地区って知り合い遭遇率が高く、お店によっては次々と知った顔に会ったりするけど、CojeanもAce Bentoもそういうことがないのでそれもありがたい。友人などにはバッタリ会うのはうれしいけれど、仕事関係の人とか、中途半端な知り合いとか、食事中にあんまり会いたくないよね、って。

「探検カフェ」のブログ主あゆにゃん(Stacy)とは今年7月に19年ぶりの2人展を予定してます。 
【2011/03/11 07:59】 | 探検カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェブログ
ここのところ更新が滞ってたけど、友人のブログに出張してますた。
前にちょっと予告したけど、中学時代からの友人STACYのブログ、「探検カフェ」でパリからのカフェ紹介をしとります。

6月17日6月30日の記事などがそうだけど、写真だけならほかの日にもUPしてあります。

じっくり文章書いて読み直す時間がなくて、最新のなど脱字や未変換があったりとかで、ひどいもんだが(え?いつもと同じじゃないかって?)、まあここのところ帰省前でしかも仕事は長引き、渋滞はひどくetc.でちょっとバタバタしてたのでご勘弁をー。
最初は無難なところから始めて、そのうちもう少しディープに踏み込んでいきたい、と思ってるけど。

【2010/07/01 07:33】 | 探検カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

Miel

Author:Miel
生活に追われつつも
イラスト描いてます。
怠け者なので、
ブログの更新はまめではないですが
どうぞよろしく。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

