はちみつ茶房
ミエルと申します。イラスト描き。ただいまの目標はフランスでの絵本の出版。一児あり。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TipToe二人展のお知らせ
 TipToe_A


 皆様いかがお過ごしですか。すっかりご無沙汰してました。
 この夏の帰省時、7月18日(月)から24日(日)まで。名古屋市東区代官町の「ヒュプノス」にて「探検カフェ」のあゆにゃん(Stacy)と二人展を行います。地図などは上のDMをクリックして下さい。このギャラリーのある日本陶磁器センターのビルも必見。昭和初期に建てられもので、階段や廊下など当時のままでとてもレトロで雰囲気あります。

 Stacyのブログを読んで頂くとわかりますが、本当に精力的に活躍してる人です。私などちんたらやってて、しかも遠隔地からの出品なので準備など任せっきりで足を引っ張ってばかりで申し訳ない。
 この二人展は2回目です。第1回目は1992年、私が渡仏する半年前です。もう19年前になるんだなあ。第3回目はパリで、って思ってますけどね。

TipToe 二人展
本のギャラリー「ヒュプノス」 AM11:00-PM7:00
名古屋市東区代官町39-18 日本陶磁器センター 2F
Tel 052-933-7660


【2011/05/24 17:15】 | 絵本・イラストレーション | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

Miel

Author:Miel
生活に追われつつも
イラスト描いてます。
怠け者なので、
ブログの更新はまめではないですが
どうぞよろしく。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

