はちみつ茶房
ミエルと申します。イラスト描き。ただいまの目標はフランスでの絵本の出版。一児あり。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Tip Toe二人展終了
 さてさて19年ぶりの二人展、日曜日に無事終了しました。2日目は大雨のため来場者数も少なく、その翌日は台風上陸との予報でどうなるかと思いましたが、何とかそれてくれてなかなかの賑わいとなり感激です。実際にお会いするのは20年ぶりへたすると約30年ぶりなんて方もいらっしゃって懐かしかったです。会場が一時同窓会ノリになったり。お初にお目にかかる方も大変面白い方が多くて、珍しいお話などお聞きしたりして有意義な毎日でした。

est.jpg
私のスペース、一時的に息子に乗っ取られるの図。水曜日は息子がいたのだけれど、彼も絵を描く上内気なくせに自己顕示欲はかなり強いのでこのようなことに。もちろん翌日外したけれど。

ttstacy.jpg
Stacyのスペース。彼女のブログ探検カフェにもレポートがあります。

goods.jpg
グッズのコーナー。Stacyの絵本やカードなどのほかここには写ってないけれどTip ToeオリジナルTシャツやオリジナルカードなど。Tシャツの図柄は1992年の第1回Tip Toe展のDM。

 また近々Stacyの絵本キャラクターのサイトDADA WORLD NETやギャラリーのサイトにも画像やレポートがアップされる予定です。
【2011/07/25 23:31】 | 絵本・イラストレーション | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<サロン・デュ・リーヴル モントルイユ 2011 | ホーム | Tip Toe Through The Tulips >>
コメント
二人展おつかれさまでした。
台風も吹き飛ばす(?)mielとstacyの強い絆と見ていて楽しい気持ちになる絵たちにおおいに元気つけられましたよ。
とてもキュートな息子さんの大人顔負けの絵は一日限りだったのですね。上手でびっくりしました。
将来は三人展ですかね?
【2011/07/26 09:27】 URL | がんばるTINA #2Epi.10Y[ 編集]
>がんばるTINA
来てくれてありがとうございました。久々に会ったけどすぐ分かりましたよ。どら焼きも美味しくいただきました。ちょうど台風が来るかどうかの水曜日だったよね。
息子の絵はギャラリーの方はそのままでいいんじゃないか?と言われたけど、それじゃ私がバカ親(苦笑)に思われる恐れがあるのでやっぱり外しました。
【2011/07/26 13:02】 URL | Miel #pAcMFups[ 編集]
お~っ!早いTipToe写真入り紹介。私のまで恐縮じゃ~!けんちゃんのそのままでも親ばかじゃないのに、、。毎日のように短編動画見てるよ。ありがとう。
【2011/07/26 16:17】 URL | あゆにゃんSTACY #-[ 編集]
>あゆにゃんSTACY
いやいや、探検カフェはリアルタイムで色々アップしてあの忙しい中感心したよ。私も会期中にアップしようと思ったが結局終わってからになっちまった。動画楽しんでもらえてうれしいよ。またどんどんリンク送るね。
【2011/07/26 20:54】 URL | Miel #pAcMFups[ 編集]
おめでとう!
見たかったな...
うちの息子も同じ事やりそうだ。(笑)
【2011/07/27 01:48】 URL | グラモン #-[ 編集]
>グラモンさん
I君も絵がうまいものね。今度みんなでお絵描き大会しよう!
【2011/07/28 19:21】 URL | Miel #pAcMFups[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeillebee.blog41.fc2.com/tb.php/108-888ad5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Miel

Author:Miel
生活に追われつつも
イラスト描いてます。
怠け者なので、
ブログの更新はまめではないですが
どうぞよろしく。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

